【TOCOがちょっと変わります】

<月曜ディナータイム営業>はじめます。

9月1日(日)から月曜のディナータイムも営業を開始します。

※不定期で月に1度だけ月曜ディナータイムのお休みあり

その場合はHP、Facebook等でお知らせします。

 

<CAFE TIME>をはじめます。

9月1日から11月末までの3ヶ月間、お試しCAFE TIMEを

はじめます。CAFE TIME限定のお菓子なども検討中ですので、

ぜひぜひご利用下さい♪

無題

カテゴリー: INFORMATION | コメントは受け付けていません。

【「TOCO夏祭り」のお知らせ】

TOCOがOPENして約3ヶ月が経ちました。

まだたった3ヶ月ですが、たくさんのお客様のご来店や

応援のお言葉、毎日感謝でいっぱいです。

 

そこで、感謝の意味を込めて「TOCO夏祭り」を企画しました!

ご来店頂いた事がある方も無い方も、

お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで。

TOCOの夏祭りで一緒に笑顔になりましょう♪ 無題

 

※8月25日(日)はお祭りのみで通常営業は致しません。

カテゴリー: EVENT | コメントは受け付けていません。

【本日から新メニュー!!】

8月7日(水)よりランチ・ディナー共にメニューをリニューアルしました!

より欧風色の強いお料理をラインナップしました♪

TOCOの新メニュー是非お試し下さい!

カテゴリー: FOOD | コメントは受け付けていません。

【8月15日(木)は「生ビール半額祭り」!!】

8月より、毎日15日を「TOCOの日」とし、月替わりのお祭りを行います!

第1弾は「生ビール半額祭り」!!(ディナーのみ)

たくさんのご来店お待ちしています♪

 

ビールHP

カテゴリー: EVENT | コメントは受け付けていません。